こんにちは

沙羅 です。

家のことで 色々バタバタして
やーっと引き渡し完了!

晴れて 家の主人となりました。デレデレ


でも
なーんにも用意してないから 
住み始めるのはまだ先になるかなーアセアセ


とりあえず クロスの張替えをしないと雷

予算の都合上 張替えは 最小限で!笑い泣き


あとは
家具の配置や DIYするものを日々妄想。

収納があまりないから 
一部屋を衣装部屋と 物置にする予定。

自分でどこまでやれるか 
ドキドキワクワクしてます!

いじりたい所は山ほどあるけど、
一気にやろうとすると大変だから
少しずつやっていこうと思います。パー


その様子もブログで載せていけたらいいなデレデレ


作業できるのが週末しかないから
時間かかりそうだけどアセアセ


さて、最近のチャッピーは…


おでこを負傷しました。笑い泣き笑い泣き

同じ所、3回目。ゲロー

女の子だから 顔の傷は気をつけたいものです。