こんにちは

紗羅 です。

最近のチャッピーラブラブ


痛い痛いといいながら、
親子で足裏刺激しまくってきました。笑い泣き




なかなか更新できないまま、
定期検診( 血液検査&CT検査 )を終えました。アセアセ


まずは 血液検査。

異常なし

次に CT検査。

異常なし!!

デレデレデレデレデレデレ


大腸がん手術から 早半年。

特に 体調不良もなく 
元気に過ごしてきました。ウインク


ただひとつ、気がかりな事を除いては…


検査結果を聞き終えたところで
意を決して 質問。パー





私、妊娠は諦めた方がいいのでしょうか。






心臓が飛び出すくらいドッキドキして
言葉が震えるくらい緊張して
やっと言えた質問。

この半年、気になっていた答えは






んーーー大丈夫。
検査をCTじゃなくて
エコーにすれば。
その分 精度は落ちるけど。
都度 相談しながら。

そうだね、5年後だと…笑い泣き


あはは…

5年待ってたら 年齢的に厳し過ぎるチーン




安堵して 
目の前がパァァーッと明るくなりました。

良かった。

まだ諦めなくていい。

希望に満ち溢れたのでした。酔っ払い酔っ払い


とはいえ、相手もいないし、
予定はまーーったくないのだけど。笑




というわけで、一安心。

今日は 中古マンションの内覧行ってきます。


え?
いきなり??笑笑


その話はまた今度。ウインク