こんにちは

紗羅 です。

あっという間に3月も後半。びっくり

日々 花粉と闘い、
鼻水の洪水に悩まされています。笑い泣き

最近のチャッピーは
あんたがったどっこさ ルンルン にハマり中。
↑わかるのかな?全国共通?

お友達宅で ひとり 夢中でボール遊び。(-。-;

最後までできないと気が済まない性分。もやもや

負けず嫌いが炸裂して、
もーめんどくさいったらない。ゲロー

できないのを 床のせいにしたり
ボールのせいにしたり、私のせいにしたり…

付き合うのもしんどい チーン

で、
できたら満足して ボールをポィッ。バイバイ

単純だけど、複雑。

子育てって そんなもんよね。笑い泣き


って

そんな中、
保育園の役員で役割決めをしました。

宣言通り❓ 
保護者会 会長 になりました。拍手

年長役員 4人 のうち
1番融通のきく私が やるしかないよね。ウインク


それに

どうせやるなら 会長だな って思ってたから
立候補しました。パー


どんな仕事があるのか 
まだ引き継ぎがないから わからないけど

子供達の為に 出来ることは精一杯やりたい。

最後の1年。
親子で、最高の1年にしよう!


不安よりは ワクワク してます。ラブラブ


頑張るぞー!!!!


って、昨日 
今の役員さんとの引き継ぎがあったのだけど、
なかなか大変そうです。滝汗 w


あと、今の役員さんから

なんかの時の為にLINE交換します?

って、言われたのだけど…

断りました。アセアセ

若干、嫌な顔されましたけど笑い泣き


LINEって 結構プライベートのものだし、
気が引けて…

不用意に交換するのも…チーン

一時的な繋がりの為に LINE交換はしない。

これって 普通じゃないのかなぁ。。タラー