こんにちは

紗羅 です。

なかなか更新できず…久々の投稿です。

先週末に 両親と 熱海旅行 へ。車

リーズナブルなホテルにしたら
びっくり部屋で 一同笑っちゃいました。笑い泣き

扉は こんな感じ ↓

イメージ画像

古びてギーギー音がする両開きの扉で、
最初見た時は 
もしかして VIP room??

なんて思っちゃいましたよ。おいで

他の部屋は 普通の片開き鉄?のドア。


で、入ってビックリ!

室内には ベッドが6台 ポーン

手前には 居間? のようなスペース。

大人3人、子供1人 。。。

使いきれないベッド達。ニヤニヤ ww


無理矢理 客室にした感 満載!


テプラで貼られた客室案内板。

よく見ると 宴会場  と言う文字が。www
( テプラが剥がれていて丸見え )


なるほど。


部屋をよく見ると 名残があちらこちらに。

天井には カラオケで使っていたであろう
立派なスピーカー。カラオケ

トイレは 男性用便器が別に設置され、
部屋風呂はなし。

床は 古ぼけ色あせた絨毯。

部屋の隅に置かれたソファ。

だだっ広い部屋に シングルベッドがゾロリ。




むかーしからあるホテルで
年季の入ったお部屋。チーン

訳あり部屋 とは書いてなかったけれど、
格安だけに こんなものかなって感じでした。

まぁまぁ
ツッコミどころ満載だったけれど、
これはこれで 思い出に残るお宿でした。拍手


チャッピーも
両親も 楽しめたようで何よりです。ウインク

チャッピー 喜びの舞 バレエ


子供の浴衣姿 可愛いぃーラブラブラブラブ



全然 話が変わるけれど、
いつのまにか 
アメブロの 『みんなの顔文字』?
使えなくなっちゃったのね ぐすん

可愛くて 気に入っていたのに 残念。

↑ でも 使ってるブロ友さん多数。
私のだけ使えなくなっちゃったのかな。。笑い泣き