こんにちは

紗羅 です。

花粉にやられて 鼻が真っ赤です。笑い泣き

そんな今日は 朝からどんより曇り空。

チャッピー お別れ遠足 です。
※ 注 チャッピーは年中。

縦割り保育 に力を入れている保育園。

年長さんのお別れ遠足には 
年少組・年中組も一緒に行きます。

という事で、本日は お弁当DAY おにぎ

前々から 楽しみにしていたチャッピー。

ひな祭りが近い事もあり、
お弁当は おひなさま雛人形 とリクエストが。滝汗

出来上がりが こちら 


ま、なんとなく おひなさま?

で、
出来上がってから 気付きました。チーン


調理したもの が

ウィンナー
 焼いただけ…

ということに。ニヤニヤ 


でも、
チャッピーのリクエストは

おひな様 ブロッコリー トマト 


うん、間違ってない。

むしろ、忠実に作っている。真顔



だけど、
こんなんでいいんだろうか…滝汗




ま、こんなもんよね。