こんにちは

紗羅 です。

大寒波台風到来!と言われた 土曜日に

夢の国  に行ってきました。デレデレ


朝 5:30 に バスにて出発!

いつもだったら混んでる首都高もスイスイ。

到着予定時間9時を大幅に繰り上げて到着!

開園 20分後 に入ることができました!ウインク


雪は ほんのすこーーし舞ってる程度。


少し積もった雪でこんなモノが 


ミッキー&ミニー   こういうのが所々にありました。

雪を被ったシンデレラ城 雪だるま


木に雪がいい具合に被ってて 綺麗でした。

思っていた程 寒さも感じず。
( 防寒対策しまくったからかも?w)

チャッピー 大はしゃぎ


大寒波!大寒波!騒がれたので
敬遠した人が多かったのか、
混み混みな感じもなく 色々とスムーズ。


アリスのティーパーティ コーヒー


冷たい空気が顔面を襲う (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


キャッスルカルーセルトナカイ


これまた 寒い (/ _ ; )


あとは チャッピー初のピーターパン お月様

楽しんでくれると思いきや、暗闇を怖がる。チーン


その他に

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
スティッチ・エンカウンター
ミッキーのフィルハーマジック
カントリーベア・シアター
疑惑のチキルーム
イッツ・ア・スモールワールド × 2


人形に向かって 
元気いっぱい手を振りまくるチャッピー。www
新しくなったイッツ・スモールワールドはプリンセスがいっぱいで、見つける度にテンション上がりました!


そして 抽選で当たった 
ワンマンズ・ドリームⅡ 


観てる間 寒かったけれど、
とっても見応えのある素敵なショーでした。



雪もあまり降らず、風も強くなく、
そして いつもより空いていたおかげで
18時の出発まで 目一杯楽しみました。デレデレ


チャッピーも大満足。


いい思い出の旅となりました!


でも、一緒に撮った写真が一枚もない…

自撮りだと背景入らないから意味ないし。

シンママあるある?

まぁ、でも、
チャッピーの笑顔がいっぱい見れたし
いっぱい撮れたから いっか