こんにちは

紗羅 です。

ひょっこりはん が しょっぽりはん になる
チャッピーです。


          


うさぎの人形から ひょっこり〜!←丸見えww

可愛いから許す!


ドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンドーナツ


直腸がん 手術から 3ヶ月。

先日、血液検査をしてきました。パー

結果 は1週間後。

これで異常があると 転移の可能性あり。滝汗

何も異常がないことを祈ります。



一度 がん になると 
ずっと再発・転移の不安がつきまとうのね…タラー

知らなかった。

結構 楽観的に考えていたし、
無事取れたから 良かった良かったぁ〜って
思ってたけれど。

がん 取った。ハイ、終わり!

って訳にはいかない。。チーン


とはいえ、
日常生活の中では 
すっかり忘れて過ごしているし、
これと言って不安な思いをする訳ではない。


ただ、定期的な検査の日がくると

あぁ、そうだった。滝汗

って、不安に襲われる訳で。。


そんな日々をあと5年過ごすのだけれど。

まぁ、なかなかしんどいです。


ほんと 偶然に見つかった がん。

もし放置していたら…

今頃 
抗がん剤の副作用に苦しんでいたかもしれない。

そう思うと 見つかって良かったのだけど…

だけど、だけど…

なんでぇぇー?
なんで がん なのぉー T^T

と思わずにはいられない。笑い泣き


がん という事実を受け入れるって
というか、今でさえ どこか他人事なのだけど

なかなかできない。

なんなら 知らないふりしたい事実。


自分の体の 代わりはない。

だから、病気になったら 戦うしかない。

前向くしかないのだよ。←自分に言い聞かせてるw


泣きたくなったら泣く。

無理して笑ったりはしない。疲れるからw


だけど、


泣いた後は 笑お!ウインク


そう決めました!


感情に流されすぎず、
気持ちに負けないように …

だって
楽しい未来が待ってるはずだもの!デレデレ


明けない夜はない 


うん、ほんとコレだよねチョキ