こんにちは

紗羅 です。

あっという間に終わっちゃいました。笑い泣き

9日間の正月休み門松

こうも休んでしまうと 
生活パターンを元に戻すのが大変アセアセ


休みの間 2時間遅く起きていたので
普段は 5時起き 

今朝は寝足りなさがハンパなかったです。チーン

それでもなんとか起きて 通常モード。



職場に来て 椅子に座って しばし ボーッチーン

ハッ となって パソコンに向かう。PC

を 何度も繰り返しております。 



連休最終日は 我が街の 出初式 へ。

ハシゴ乗り は 圧巻 

何メートルもあるハシゴの天辺で逆立ちとか!

凄すぎるー!!びっくりびっくり 

1人だけ女性もいて、カッコよかったぁー
写真は興奮しすぎて撮れず。。T^T

ちびっ子も 宙ぶらりんになってて 


わかります?
横になってる大人の腕にぶら下がって 
火の用心の垂れ幕持ってるのー!たぶん4.5才の男の子。


いやぁ、ほんと 凄い!!!


新年早々 
ハラハラドキドキ のいいもの見れました。

消防団 って カッコイイですねーデレデレ

これからは 毎年見に行きたいと思います!