大変 遅くなりましたが

明けまして おめでとうございます。門松


チャッピーも元気です。


年越し 年明け 初詣。

バタバタと 楽しく過ごしておりました。

おみくじは 
気持ちが落ち着いた頃に…
と思ってるのでまだ引いてません。てへぺろ
過去に 大凶 を引いてから
年明け早々に引くのを控えるようになりました。
だって、年明けからめっちゃ凹んだんですよ!T^T
大凶 って… 衝撃でした。


今年は 色々チャレンジしたいな と。

星ウォーキング からの ランニング からの
      最終的には マラソン

星登山
とは言っても本格的なのじゃなくて
まずは気楽なハイキングから。

星インストラクター業の再開。
今まではママさん向けだったけど、
マダム向けにやりたいなーと。

星婚活をもう少し活動的に。

星チャッピーの習い事を始める。
送迎ができなくて やらせてあげられなかったけど、
なんとか土日に通えるものを探す!目星あり。


やりたい事は とりあえず やってみる。


そんな1年にします!パー


イノシシ年 だけに

猪突猛進 


とはいえ、
周りに迷惑かけることなく、
後先も考えなきゃならない時は考えます。ウインク

ただ、婚活だけは 猪突猛進 でいいかな。
私の中でタイムリミットがあるのでね。


ここのところ、勝手に好きで フォローしてた方が
急にやめてしまったり、( 最近多いのかな?)
フォローしてたはずが外れてたり…
( 外されちゃったのかなT^T )
なんだか 勝手に凹んでます。

私は ブログの世界って リアルの世界とはまた違って
好きなのだけど、、
その辺の想いはまた書きたいなーと思ってます。