こんにちは

紗羅 です。

あれよ あれよ と 大晦日。鏡餅

28日に仕事納め。 
その夜 忘年会。生ビール

29日は 久々に 優男 と 寿司ランチ。寿司

30日は 親戚回り。


と なんだかあっという間に 
休みの時間が過ぎ去ってゆく…


大晦日の今日も 年明けてからも
コレと言った予定がない チーン

このままでは
ダラダラとしてしまうだけなのでは。。タラー


というわけで

とりあえず 午前中のうちに 
強制的に出かけることにしました!


まずは チャッピーのリクエストに応えて

公園 








さっぶー!!



あまりの寒さに 私が 耐えられず
滞在時間 わずか 5分 で退散 


引きこもりように買い物して ← 結局ww
のんびりします。デレデレ


この1年  
2回の手術がありましたが、無事に終え、
チャッピーは大きな病気もなく元気で
なんだかんだ笑顔で過ごせたいい1年でした。

来年も 楽しい時間を積み重ねて
幸せいっぱいな日々にしていきたいと思います。

それではみなさま、

よいお年を