SNSで必ず見かける子供の予防接種ネタ。
まるで打つのが悪!みたいな記事
それってほんとにほんと?
情報が溢れすぎて、何が正しいのか分からない
否定派もいれば、肯定派もいる

結局、親の選択に委ねられるわけで…

で、私は打つ方を選択している

打たずに大変なことになるよりは
打って軽く済んだり、何もない方がいいかなって単純な考え

打たない人を否定する気は全くない

選択は自由だと思うから

知識不足だと言う人もいるだろうけど、
そもそも正解も不正解もあるのかな?

我が子に良かれと思って選択した

責任は親である私にある

他の誰でもなく、私にある

色々な情報があるから迷うけど、
打つことを否定され、それは悪だとばかり
叩かれるのはどーなのか…

そんな記事が多くて。

なんだか、悲しくなるね