2月17日水曜日は小雪が舞う寒い日でしたが、

おうちでオンラインランチ会に参加しました。

 

投資のZOOMセミナーでお世話になっているゆうさんに

お誘いして頂き、素敵な漢詩の世界を書いていらっしゃる

桂花さんと私の三人でおしゃべりしました。

 

写真のような豪華なランチではなく、思い思いの物を食べ

ながら話が弾みました。

 

お互いの近況、ブログについての悩みやなかなか聞けない

お金の話など次から次へと話題が出てきて時間が経つのを

忘れてしまうほどで本当に楽しかった!!

 

コロナでなくても暮らしている地域が違うのでリアルにお会い

することは簡単にできませんが、オンラインで気軽にお話が

できる時代に生まれてきて良かったニコニコと思いました。

 

また素敵なアクセサリーを見せてもらったり、私が知らない

話題もありでたくさんの刺激を受けました。

 

アップアップアップ

あ、そうそう私のつなぎ折り千羽鶴も見て頂いたんですよ!

元気と刺激をもらったオンラインランチ会でした。

 

ゆうさん、桂花さんありがとうございました。

またランチ会しましょうね💕

 

 

ゆうさんと桂花さんがブログで紹介されています。

 

ゆうさんのブログ

 

 

桂花さんのブログ