ランチのほうとうを食べた後は少しだけ時間があったので周辺をドライブしたから本日のお宿へ

坐忘に到着しました。

ロビーでお茶をいただきます。
お茶請けは信玄寒天(勝手に呼んでいます)
寒天ゼリーの信玄餅味です。
お冷茶と共に夏にはぴったりでした。



さりげないお花も綺麗です。

お部屋に入って直ぐに温泉に入り、暖まったところでライブラリーにきました。


ライブラリーの眺めです。


ライブラリーにはドリンクサービスがあります。
ワインも飲めます。





ソフトドリンクはカルピスウォーターです。

写真取り忘れてしまいました。
この写真は翌日です。
ワインは朝だと提供されません。

ワイングラスやグラスがあります。
お水もあります。

コーヒーマシーン
坐忘オリジナルブレンドのコーヒーが飲めます。

コーヒーカップやティーカップ

和紅茶のホットとアイス

雑誌なども置いてあるので、ドリンク片手に雑誌を読んだりして、ゆっくりと過ごせます。

露天風呂付きのお部屋もいいです(好きなときにお風呂に入れてとっても良いです)が、一番安いお部屋に滞在して温泉を堪能したうえで、お部屋かライブラリーでまったり過ごすのが好きです。

早く夕食が食べたいと思いました。