にこにこプリンルームに行ってみました。


入口が分からずスタッフさんに聞いてしまいました。
キャンディファクトリーの奥との事です。



にこにこプリンルームです。



プリンの足跡🐾

天井にはプリンがたくさんいました。







プリンの鏡

プリン達が壁に並んでいます。



照明もプリンです。

プリンルームです。

こちらの方がプリンの色合いが出ています。

奥の絵もほのぼのしています。

プリンの照明もお顔が数種類あるようです。

奥からの眺めです。

プリンのソファーが可愛いです🎵

反対方向から

正面

あまり人がおらず穴場かもしれません。

最後にメルちゃんのグリーティングをしてピューロランドを後にしました。
4時間半位遊べました。