またまたサンリオピューロランドのお話です。

前回年パスを購入してから初めてピューロランドに行きました。

初めてのお一人様です。

1・2回目はお友達にアテンドして貰いピューロランドを楽しみましたが、今回は1人で行きました。

ドキドキしています。


8時過ぎに入場列に並びました。

前々回とほぼ同じ位置でした。

太陽が強くて日傘が必須でした。


入場してメルちゃんのグリーティングの予約を取りました。
ここでハプニングが発生しました。
スマホを替えたばかりで誤ってグリーティング予約の画面を消してしまいました(泣)
近くのスタッフさんに泣きついたらQRコードで読み込みをさせてもらい、操作したら画面上にアイコンができました😂
問題なく開けるようになりました。
よかったです。

まだ時間も早かったので、まだ乗っていないアトラクションのサンリオキャラクターボートライドに乗りました。

イメージ図ですかね?

メルちゃんとクロミちゃんがいました。

こちらはキティちゃん

シナモンロール

どこにいるかわからなくなります。

知恵の木が正面に見えます。

何の建物かしら⁉️

上を見るとお家かな⁉️

やっと乗船できます。
朝早いのでお一人様でもボート貸しきりになりました。
乗り場にはシナモン達が居ます。







さあ、冒険?の始まりです。

メルヘンです。

クロミちゃんとマイメロちゃん発見❤️


いろいろなキャラクターが出てきます。


ポストかな⁉️
なんだかとっても可愛いです🎵

ケロッピの足が長い(; ゚ ロ゚)

プリンかな⁉️

ニワトリ⁉️

再びシナモンロール

メルちゃん見っけた❤️

可愛いです🎵

ばつ丸

あ、お外(知恵の木周辺)に出ました。
びっくり‼️

不思議な空間です。



あれ?

落ちる❗

ボートの先頭にはマイメロちゃん、キティちゃん、ばつ丸が座っています。

お外から中へ雰囲気が変わります。


マロンクリームもいた❗

リトルツインスターズ

ペックル

ちょっとSFぽい❗

パーティー?

純白のオブジェ?

キティちゃんでした。

すごくたくさんサンリオのキャラクターがいます。


クロミちゃんの目が❤️ですね❗

キティちゃん御一行様


ハンギョドン見つけた❗

メルちゃん❤️
三次元がないのが悲しいです。

キャラクター勢揃い❗



もうすぐ終わりです。



最後にプリン達が見えてきました。




終わっちゃった(泣)

とっても満足なボートライドです。
キャラクターにたくさん会えて、知恵の木の周りを一周出来る素晴らしいアトラクションです。
ピューロランドに来たらぜひ乗船して欲しいです。
お勧めです🎵