前回、お友達のお誕生会でサンリオピューロランドに人生初入場をはたしました。

8月にもピューロランドでお誕生会があるので、年間パスポート買った方が便利ではないかと思いました。

あと、2万円と言うお安さにも惹かれました。

パーク2回分で年パス❗

交通費もパークに行く1/3❗

子供向けだと思っていたら知らないうちに大人向けになっていた❗

メルちゃんが可愛い❤️

と、理論武装して購入しちゃいました。


年パスは窓口で購入します。

QRコードを読み取って情報入力をします。

入口から入って左側の案内で窓口で貰った引換券を渡して写真を撮影したら完了です。

スマートフォンでない場合はカード型の年パスを発行して貰えますが有料になります。


引換券の裏側は可愛いのでぜひ写真撮影をおすすめします。

回収されちゃうので❗


無事年パスをゲットしてミラクルパレードを見ました。
キティちゃんとダニエルがたくさん見れました。

メルちゃんも一瞬会えました。


ウイシュ ミー メルのチャンス フォー ユー
見ました。
メルちゃん可愛いです🎵



最後にメルちゃんとのグリーティングをしました。

短時間でしたが楽しかったです。

年パスだと自分の好きな事だけ出きるので使い勝手がとてもよいと思います。