東京国際フォーラムにあるシンガポールで有名なカヤトーストのお店に来ました。

シンガポールで朝食の定番だそうです。


Ya Kun Kaya Toast



カヤトーストのセットをいただきました。
カヤトースト、卵、ドリンクが付きます。

カヤトースト

カヤジャムとバターが挟まれています。

ドリンク
ミルクティーの無糖

温泉卵

温泉卵にソースをかけて混ぜます。
ソースは2種類ありました。
左がダークソイソース、右がライトソイソース

現地のソースであるダークソイソースを選びました。
味変でホワイトペッパーもありました。

食べ方です。

ソースいきます!

混ぜます!
カヤトーストつけます。

お味は甘じょっぱいです。
思ったほどカヤジャムが甘くなかったので美味しくいただけました。

テラス席で気持ちの良い時間を過ごせました。


シンガポールに行った気分になりました。

海外旅行気分な場所です。


ごちそうさまでした。