最後にミラクルギフトパレードを見ました。


パレードの待ち時間にキャラクターが出てきてまわっていました。
あひるのペックル


知恵の木

さあ始まりました。
簡単に言うと勧善懲悪がベースになっています。
キャラクターがたくさん出てきます。

クロミちゃん


メルちゃん

マイメロちゃん

リトルツインスターズ

たあ坊

ポチャッコ

ポムポムプリン

シナモンロール

クロミちゃんが戻ってきました。


クロミちゃん降りちゃった❗

ダニエルが上から降りてきた(; ゚ ロ゚)
キティちゃんも上から降りてきたようです。

ダニエルも合流してご挨拶

見つめ合う二人
仲がよいですね❗


再びマイメロちゃん

リトルツインスターズのララ

キキ

ポチャッコ

キティ


クロミちゃん再び
目の前にクロミちゃん、メルちゃん、マイメロちゃんが来てくれました。










推しキャラが居ても居なくても楽しいパレードでした。
ここで私はピューロランド終了です。
初めてのピューロランドは楽しかったです。

誘ってくれてありがとうございました。