お腹も心も満足したので朝一番に予約を取っていたグリーティングに行きました。


キャラグリレジデンスです。
朝発券したストロベリーホールからエントリーします。
レジデンスの名前の通り、お部屋がたくさんあっていろいろなキャラクターがグリーティングを行っています。
ダニエルとマイメロちゃんとグリーティングしました。
写真は恥ずかしいからなしです❗
終わって出口を出たところの壁です。
可愛いです🎵


次にキティちゃんとグリーティングできるレディキティハウスに行きました。

宮殿みたいです。

50周年なんですね🎵

展示室の前に映像を見ます。




天井もゴージャスです。

映像を見終わったら展示室へ移動します。
熊ちゃんの椅子可愛いです🎵


キティちゃんと妹のミミィちゃん

フラッシュして撮影すると光りました。

その後ろから熊が出てきます。

不勉強でキャラクターの名前がわかりません。

ここはキラキラしていて綺麗でした。



キティちゃんが着物で正座しています。
ザ・ジャパニーズですね❗
茶道のお点前するのかしら⁉️

キティちゃんのドレスみたいです。

素敵ですね❗



巨大なルージュとコンパクト

香水入れのチェスト?

???

こちらもフラッシュを発光させると模様が浮き出てきます。







ミルクティー?

ベッドにケーキ?



また並んでグリーティングへ向かいます。
お部屋に入っても絵しかありません。
数組入ったところで扉が閉まります。


前方の扉が開いて次のお部屋に入ります。
ここでグリーティングをします。
壁には有名な絵画のオマージュがありました。

グリーティングは手持ちのカメラでキティ本人を撮影するか、ピューロ側のカメラでキティちゃんと自分達の記念撮影をするか、確認されます。
もちろんキティちゃんオンリーの撮影にしました。
可愛い❤️

ここで最後になります。
外に出ます。
キティちゃんの50周年ですね❗

グリが出来て満足です🎵