館のレストランはグリーティングビュッフェレストランです。

舞台にキャラクター達が遊びに来てくれます。


ポムポムプリンです。


キティちゃんが来ました。

キティとダニエルのツーショットです。
珍しいそうです。



見つめあってる❤️

ダニエル


とっても長い時間グリしてくれました。
キャラクターはランダムで誰が出てくるかはその日のお楽しみです。

ここ館のレストランは設えがとっても凝っています。
天井にメルちゃん居ました‼️

ダニエル

シナモン

ポムポムプリン

マイメロ

キティ

壁には絵画が飾られています。


メルちゃん
プリンアラモードとクリームソーダ?を持っています。

ダニエルは何か料理を持っています。

キティちゃんは可愛い係かな?
何も持っていません。

マイメロちゃんはケーキ

壁の絵画にはキャラクターが書き込まれています。













たくさんの絵画があるのでゆっくり見ている時間がありません。

ナプキンもかわいいですね🎵


お料理にデコレーションできるアイテムも置いてありました。

トイレの案内です。


会計窓口に館のレストランのぬいぐるみが飾ってありました。
可愛い❤️

お腹も心も満足です。