グリーティングの予約をしたので

~マイメロディ&クロミ~マイメロードドライブ

に並びました。
朝早かったのでそれほど並んでいませんでした。
友人の推しであるクロミちゃんが出てきます。
乗り場もマイメロちゃんよりクロミちゃんが目立ちます。



やっぱりクロミちゃん

お、マイメロちゃんも居ました。

乗り場です。


お、クロミちゃん見つけた❗

クロミちゃんレンタカーのお店経営してるのかしら?

さあ、始まりました。
マイメロちゃんかわいいですね❗

どうもクロミちゃんはカメラマンみたいです。

マイメロちゃんのほのぼのした場面に癒されました。
お話しをよく知らないですがマイメロちゃんのお誕生からいろいろなシーンを展示(でいいのかな)してありました。

最後にクロミちゃんとマイメロちゃんが一緒に登場しました。

乗降口へ戻ってきました。


ほのぼのするアトラクションです。

ピューロ側で写真を所々撮影していたので、お絵描きして購入できるようです。


のんびりできました。