ここからは備忘録に近いので体験したことを詳細に載せます。
知りたくない方はこれ以上進まないで下さい。
また、記載内容が誤っていたり変更になっている場合がありえることをご承知の上でご覧ください。




スタジオツアーが終了してお土産やグッズを購入したら最後の休憩タイムです。

フロッグカフェへ行きました。
外でお茶をしようかと話をしていましたが機会が少ないのでやはりフロッグカフェでお茶することになりました。

華やかで美味しそう(甘そう)なスイーツがたくさんありました。
各寮のカップケーキ

チョコレートフロッグカップケーキ

桜のサンドスコーン

ニフラーのチョコレートムース

アップルパイ

抹茶チーズケーキ

チョコレートギネスケーキ

ヴィクトリアケーキ
イギリスらしいです。

各寮のドーナッツ

ハグリッドのバースデーケーキ

賢者の石のティラミス

おのおのの購入品です。
ミルクシェーク ストロベリー



ニフラーのチョコレートムース
かわいいですね🎵
ちゃんと金貨があります。

チョコレートフロッグカップケーキ
カエルちゃんがいました。

桜サンドスコーン
桜味でした。
凄く甘かったそうです。

ドーナッツ
グリフィンドールです。
組分け帽子もいます。

全体的に甘かったです。

スタジオツアー東京はここで終わりです。

とても楽しかったです。

またリピしたいです。