ここからは備忘録に近いので体験したことを詳細に載せます。

知りたくない方はこれ以上進まないで下さい。

また、記載内容が誤っていたり変更になっている場合がありえることをご承知の上でご覧ください。







グリフィンの先には魔法の杖がありました。

ハリー・ポッターやハーマイオニー、ロンの杖が飾ってあります。
33本ありました。


ちゃんと持ち主が書いてありました。
個性があって面白いです。

次は小道具がありました。
ホグワーツ特急の車内販売カートやスモモ飛行船などが展示されていました。

デスイーターの仮面
こんなに仮面が違っていたなんて、初めて知りました。

衣装も展示されています。
衣装を着た登場人物の名前のみ記載します。

リタ・レストレンジ

セラフィーナ・ピッカリー

クリーデンス・ベアボーン
ナギニ

ニンファドーラ・トンクス
シリウス・ブラック
アーサー・ウィーズリー

クイニー・ゴールドスタイン
ウエディングドレスですね🎵

ハーマイオニー
クリスマスのダンスパーティードレスですね🎵

可愛い❤️です。

靴もありました。

ニュート・スキャマンダー
ティナ・ゴールドスタイン

ビクトール・クラム
フラー・デラクール

ハーマイオニーのドレスが見れて嬉しかったです。
ハリー・ポッター関連の衣装が少なく感じました。

魔法薬学の教室です。


色々な素材が並んでいます。

ハリー達も調合してましたね。

神秘的です。

何を作っているのかな?
ポリジュース?

試験管も並んでいます。

大鍋の中身がピンク色してる~


素材も細かくて手が込んでます。

ここに居ると魔女になったみたいに感じます。