ここからは備忘録に近いので体験したことを詳細に載せます。

知りたくない方はこれ以上進まないで下さい。

また、記載内容が誤っていたり変更になっている場合がありえることをご承知の上でご覧ください。







望みの部屋の続きに
憂いの篩(ふるい)がありました。


映画の中に出てきたようです。


映画のように映像が見えます。



凄いです。

次はダンブルドア校長の私室
案内に肉眼ではないと見えないものがあると書かれていましたが良くわかりませんでした。
ちょっと暗めのお部屋ですね。



自画像があります。



校長室
不死鳥のフォークスも居ます。

グリフィンドールの剣が飾ってありました。



グリフィン像

3人のダンブルドア校長です。
左は1作目と2作目
右は3作目から

ファンタスティック・ビーストのダンブルドア


揃い踏みです。

ダンブルドア校長も若いときはスーツ着ていたんですね。