用事があって経由地である京王線仙川駅で美味しいものを探します。


初めに和菓子屋さん
餡の輪 さん
餡を使用した和菓子がたくさんありました。



次は餡の輪さんから二軒先にあるドーナツ屋さんに伺います。
ドーナツ工房レポロ さんです。
油で揚げていないので軽くて美味しいです。
クリームチーズ入りが美味しかったです❤️
ここで一番のお気に入りがドーナツラスクです。
凄く美味しかったです❤️


ランチでPetit Parcさんでハンバーガー食べました。

美味しかったです❤️
あまりに美味しかったので追加でケーキを注文しました。
キャロットケーキです。
これも美味しいです❤️❤️❤️
キャロットケーキをリピしたいです。

本日のメインイベントのパン屋さんです。
AOSANさんです。
超人気店です。
30分前に並んで6番目でした。
購入してお店を出たら30人弱並んでいました。
ビックリです。
こちらの人気商品は食パンの角食です。
生でもトーストでも美味しかったです❤️
他に数点購入しましたが全て美味しかったです❤️
機会があったらリピしたいです。


ここでタイムオーバーです。
2時間30分で仙川美味しいもの巡りは終了です。
とっても満足な時間でした。