USJを出て荷物をピックアップして本日のホテルへ


スーパーホテルPremier大阪本町駅前 です。

大阪メトロの本町駅の24番出口すぐの場所にあります。

ただし24番出口は大阪メトロの四つ橋線の肥後橋方向のホーム階に出口があります。

エスカレーターは上りのみです。

他の御堂筋線や中央線からは上下移動が多くて大変でした。

帰りにホテルのスタッフさんに聞いたところ18番出口はアパホテルの入口にあり、エレベーターがあります。

場合によっては利用価値が大です。


さて、ロビーは2階あります。

まずはエレベーターに乗ります。

チェックインしたらアメニティーや枕が選べます。

1人で頂ける数量が決まっています。
ナイロンタオルだけいただきました。
必要が無いものは頂かない❗
ゴミになるだけです。



お部屋はツインです。


食事するのには便利そうでした。

スッキリ纏まっています。


お水は無しです。
1階にコンビニがあります。

このゴミ箱がとっても使いやすかったです。
普通のゴミとペットボトルに分かれていました。

水回りもコンパクトに纏まっています。

蛇口はシンクバス共用なので慣れるまで使いづらかったです。

大浴場(温泉)へはこのバスタオルやタオルを持っていきます。
足りなかったらフロントで追加を頂けました。

 ウエルカムバーが利用できます。

利用時間は17時~21時だったと思います。(うろ覚えで申し訳ありません、利用時は時間を確認願います。)








いろいろななお酒やソフトドリンクがあって楽しいです。
モクテルも作れます。

セルフですがフリードリンクなのでお得感がありました。

あと、良かったのは天然温泉「四季彩の湯」です。
お湯がとっても良かったです。

ビジネス街にありますがいろいろな場所にアクセスが良くて使い勝手の良いホテルでした。