USJに行ってきました。

楽しかったです。


久しぶりに旅行記を綴っていきます。


金曜日に出発です。

11時発ののぞみに乗車するために東京駅に9時15分ごろ到着しました。

9時30分に友人と銀の鈴前で待ち合わせです。

ゆっくりモーニングを食べるために早めの集合です。

銀の鈴近くのBURDIGALA TOKYO(ブルディガラ トーキョー)に行く予定でしたが混んでいたので近くのカップケーキ屋さんに行きました。

Fairycake Fair(フェアリーケーキフェア)です。


可愛いカップケーキが並んでいます。

美味しそうです。



メニューです。

モーニングセットはありませんがDRINK SETがありました。
本当はカップケーキが食べたかったんですが朝なのでパスしました。
そこでスコーンセットにしました。
ピュアバタースコーン+お好きなドリンク(50円引き)となります。
追加で本日のジャムが+50円で付けられます。
苺ジャムでした。

意外とスコーンが美味しかったです。

また食べても良いほどです。


ゆっくりできてとても良かったです。


時間になったので新幹線乗り場に移動しました。

定刻の11時に発車しました。


富士山も見えました。


新幹線のお楽しみと言えばスジャータのアイスクリームです。
今回はいちご味をチョイスしました。


いちごが入っているので少しさっぱりしていました。

バニラも好きですがいちごも好きです。

ちゃんと30分待ってから食べました。

柔らかさがちょうど良かったです。


少しお昼寝していたら京都駅に着いていました。

もうすぐ大阪駅です。

大阪駅に到着したら帝国ホテル大阪に向かいます。


宿は帝国ホテル大阪ではありません。

ランチがわりにアフタヌーンティーを頂いてきました。

次はアフタヌーンティーの紹介です。