USJの中を巡ります。


スパイダーマンです。
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド


30分待ちですが1人で行ったのでシングルライダー利用で10分ぐらいでした。
なかなかハードでした。
ライドを降りて出口にはお決まりのショップです。
ショップにもスパイダーマンが居ました。

クリスマスツリーです。
20周年のロゴもありました。

ユニバーサル・ワンダーランド

何でもありありですね。
キティちゃん、東のサンリオピューロランドから出張ですかね⁉️
不思議な光景です。

スヌーピー・バックロット・カフェで休憩です。

テーブルのウッドストックが可愛いです💕

天井も💕

キャノピー

ラストに地球儀です。

楽しかったです。


次は大阪市内で宿泊です。