とうとう念願のハリー・ポッターエリアに来れました。(泣)


この奥にホグズミード村やホグワーツ城があると思うとワクワク😃💕してきます。


途中にロンのお父さんの車があります。
ハリーとロンがホグワーツ行きのホグワーツ特急に乗れなかった時に無断で運転した空飛ぶ車ですよ🎵
感動です。


今度はホグズミード村が見えてきました。

青空に雪景色のホグズミード村❣️
映画では出てこない風景です。

ホグワーツ特急です。
キングスクロス駅の9と3/4番線から出発するホグワーツ特急ですよ🎵


ホグズミード村の雰囲気です。
映画の中に迷い混んだようです。


ホグワーツ城が見えました❗
感動(泣)

ハリーやロン、ハーマイオニー達はここで魔法を勉強していたんですね🎵


いろいろな角度からホグワーツ城が眺められて幸せです😃💕


逆さホグワーツ城
ベタですが今回のベストショットです。
感動が続いています。
テンションが高くなりました。

次はハリー・ポッターエリアのアトラクション他です。