お部屋のウッディー・ウッドペッカールームに満足しましたがホテル近鉄ユニバーサル・シティのパブリックスペースにもたくさんのキャラクターが居ました。


エレベーターのドアです。


エレベーターの中です。



エレベーターホールのフロア表示

ロビー階のエレベーターホール

12階のエレベーターホール

ロビー階のフォトスポット

まだクリスマスツリーが飾ってありました。

ロビー階のディスプレイ

ロビー前は吹き抜けになっています。

ユニバーサルスタジオ感があります。

ホテルの入口です。


ホテルもUSJと同じ20周年なんですね🎵



ホテルを出るとユニバーサルシティです。


念のためUSJのゲート確認しました。

USJの入口に徹夜組が居てビックリしました。


次は鬼滅の刃ライドです。