山梨のピーチカフェなかにしさんに来ました。



ピーチパフェが有名なカフェです。

麗しの夏パフェを頂きました。


白桃、黄桃、ミックスが選べます。
今日の桃は黒板に表示されています。

白桃を使った麗しの夏パフェ



黄桃を使った麗しの夏パフェ


お味は

白桃は甘酸っぱいです。

黄桃は白桃より味が濃くて少しだけ甘めです。

生クリームは重めです。

ミントは雑味がなくて爽やかです。

チーズソースは濃厚です。

生クリームとフルーツが入っています。

ソースが酸味があり最後まで飽きずに食べられます。

ゼリーも入っていました。

桃の季節が終わりかけのためか桃が私の好みの味ではなかったです。

ごちそうさまでした。