ハピマルシェは八百屋さんです。
イートインもあります。
原宿ベリーパフェのイチゴパフェを頂きました。
1100円(税込)です。


他にもメニューがあります。



ここで注文と会計をします。

イートインは10席程です。

原宿ベリーパフェです。

一番上にスカイベリー

とちおとめの花が咲いています。
生クリームやイチゴジェラート、グラノーラ、イチゴソースとてんこ盛りです。
イチゴはトップに10粒、中に3粒入っていました。
甘さと酸っぱさがちょうどよいです。
もう一度食べに行きそうです。
美味しかった😋🍴💕

今日のサービスで原宿イチゴのひとつぶイチゴが1個付いてきました。

大きいイチゴなんです。

1個298円です。
お得でした。
お家に帰って食べたら甘くて美味しかったです。

ごちそうさまでした。🍓