飛鳥クルーズは2月26に飛鳥Ⅱの15回目のお誕生日を迎えるにあたり下北沢の空き地キッチンに出店しています。
期間は2021年2月21日(日)~2月28日(日) 除く2月22日と2月24日
時間は11時~20時(ラストオーダー19時30分) 28日は19時閉店(ラストオーダー18時30分)
です。

初日に行ってきました。

まずは空き地キッチンは下北線路街空き地の施設です。

こんな場所です。
遊べる広場があります。

他にもキッチンカーが出店しています。

イートイン用にテーブルと椅子があります。

ここが飛鳥クルーズの出店スペースです。
見たことのあるグッズが並んでいます。

熊船長達も出動です。

マスク買っちゃいました。

エコバッグやハンドタオルもあります。

メニューです。

デザートは準備中です。

ドリンクにはオリジナルチョコレートが付いてきます。↓

これを食べに行きました。

暑かったのでスープはパス!

飛鳥関連へ飛べるQRコードもありました。


黒毛和牛グリルと彩り野菜~香草トースト添え~

オープン♥

飛鳥の船上でしか頂けない黒毛和牛です。
油が甘くて柔らかくて美味しいです。
幸せです😌🌸💓

香草トーストも美味しいです。
お代わりしたいぐらいです。

満足です。
ごちそうさまでした。


総料理長をはじめとしたクルーの皆さまお疲れ様です。
そしてありがとうございました。
本当なら今頃飛鳥に乗船していたはずなのに緊急事態宣言のせいでキャンセルくらいました。
気分だけでも味わえて幸せでした。