治一郎はバームクーヘンが有名なお店です。
軟らかめのバームクーヘンになります。

私はクラブハリエやねんりん家より好きなバームクーヘンです。
贈り物にするととても喜ばれます。

今回は個包装の四つ切りバームクーヘンです。
250円(税抜き)
食べやすくなっています。
少し甘めのふわふわ食感です。
美味しいしお勧めです。


治一郎のガトーショコラ 抹茶とチョコレート
各350円(税抜き)

抹茶の味が濃いです。
ガトーショコラと言うよりは
抹茶のテリーヌです。
苦味がほどよいです。

チョコレートも濃いです。
甘さ控えめです。

ガトーショコラは濃くて重量感がありました。
この商品は好みが別れるかな?

私はバームクーヘンの方が好みです。
紹介しませんでしたがプリンとロールケーキもお勧めです。