Jr.の滞在記です。

楽しかったハーブ庭園から今日のお宿に到着しました。
お部屋の居間で一息つけました。
日本男子の僕としては和室が落ち着きます。
(ママ:日本生まれとちゃうやろ)
ママの突っ込みは置いといて、とても良いお部屋です。


日本庭園も僕好きです。

パパが居ないのでここは僕の天下です。
TVをゆっくり見ようかな🎵


ベッドも独り占め♥
やった❗


今度はライブラリーに来ています。
難しいご本は読めないから大人しくしていよっと🎵
座り心地のいいクッションだな~❗
ママ買って♥
(ママ:却下)
残念です。

お外の緑が綺麗だな🎵

椅子も座り心地が良いな🎵

誰もいないからのーんびりしちゃうな~❗

夜になったから僕のベッドで寝ます。

あれ?
目が覚めたら場所が違ってる?


でも、良く寝た❗
お家に帰りたくないな~❗


そうしたらママに置いてかれちゃう❗
一緒に帰るね❗ママ♥