総括です。

まずは本編に書けなかった良かった点です。
初めてのお宿やホテルだとスイッチが分からないことが多いと思います。
ここはちゃんと表示されているんです。
便利で大変助かりました。




携帯用の消毒液を貸し出してくれました。

マスクケースも頂きました。

お夜食用のおいなりさん

もたれないようにさっぱりしていました。

ここからは感想です。
お部屋の露天風呂はとても眺めが良かったです。
源泉かけ流しでとても良い温泉でした。

大浴場も混んでおらずのんびり入浴出来ました。

食事も大変美味しく頂きました。
また、食べたいと思いました。

ライブラリーでのワインが飲めるのはポイントが高いです。

そしてお宿のスタッフさん達のきめ細かいサービスと笑顔に心がほっこりしました。
また、記念日宿泊だったのでワイン1本頂きました。
ありがとうございました。

そして、とても満足な宿泊でした。
実は次の予約入れてしまいました。
楽しみです。