せっかくなので朝食後ロビーラウンジでコーヒーを頂きました。
サービスされると嬉しいです。


9時過ぎから雪が降ってきました。

日本庭園の草木に積もっていきます。






鯉達は元気です。


雪見の温泉も楽しみました。


鯉の餌は全部撒いてしまいました。
鯉達が集まって来て楽しかったです。
鴨も餌を食べていました。
このお部屋ならでの醍醐味です。

ライブラリーではお部屋にコーヒーが持ち帰れるようにカップと蓋が置いてありました。


ロビーラウンジからの景色も雪景色です。

玄関も積もっています。

名残惜しいですがこのお宿を去る時間が来ました。
また来たいと思わせるとても良いお宿でした。