このお宿にはライブラリーがあります。
本館2階です。

ロビーの階段下に案内ボードがおいてあります。

利用時間は14時~24時、7時~11時です。
7時~11時はワインの提供がありません。

この階段の上です。

別の場所にエレベーターもあります。

ライブラリーです。
目の前に椅子がたくさんあります。

フリードリンクのコーヒーの案内です。

コーヒーメーカー
1杯ごとにコーヒー豆を挽いてドリップしてくれるタイプです。

紅茶とお水

ワインは
白2種類、にごり、赤の計4種類です。
カルピスもありました。

フリードリンクですが扱いは試飲用みたいです。



甲州ワインと言えば一升瓶ワインですよね🎵
一升瓶は左側に少し写っています。


ライブラリーなので本があります。
購入できる本もあるようです。

雑誌が綺麗に並んでいます。

こじんまりした座敷とソファー

こちらのソファーは大人数で利用できそうです。

ソファーがたくさんあります。

この一人掛けのソファーはとても座り心地が良くて景色も最高でした。

違う種類のソファーもあります。


面白い作りになっています。
元々は大広間だったのかしら?

ちょっと雰囲気が違います。

ちょっとスタイリッシュです。

角度を変えて







床の間

ここから見たら別のお部屋みたいです。






Jr.ものんびりしています。

畳は落ち着くな~


とても使い勝手の良いライブラリーでした。