パブリックスペースは大浴場です。

本館からはこの廊下を通ってお風呂に行きます。
大浴場側からの撮影です。


大浴場は男女入れ替えになります。
内風呂と露天風呂があります。

タオルとバスタオルはたくさんありました。

給茶機がありました。

脱衣所はかごなので貴重品は持っていかない方が良いでしょう。

内湯は湯船の上がサンルームみたいな作りです。
片方の露天風呂には洞窟があります。
夕方と朝利用しましたが他のお客様と会いませんでした。

入口


温泉は坐忘の湯と看板にありました。

効能です。


特徴


大浴場の前はソファーが置かれています。
待ち合わせに良さそうです。

グリーンもたくさんあり癒されます。

窓側にも椅子があります。


このお宿の椅子は座り心地がとても良いです。




右奥の入口はエステのお部屋です。

お花が上手に生けてあります



本当に緑が多いです。
お手入れが大変そうです。

雑誌が置いてあります。
空気清浄機もあります。

使い勝手の良い空間になっています。