お宿に向かいます。
今日のお泊まりは
山梨県塩山市にある「笛吹川温泉 別邸 坐忘」です。

笛吹川沿いにあります。


富士山が見えました。

建物に向かって進みます。


小さな川を渡ります。

建物が近付いてきました。

玄関が見えました。


玄関は趣があります。

玄関まで車で乗り付けられます。
後は車を預けて駐車場に回送してもらえます。

お宿に足を踏み入れます。
玄関の門を潜ると入口があります。

入るとワインが飾ってあります。
まるき葡萄酒のグループ会社なのが良くわかります。

おしゃれです。

ロビーです。

さりげなく絵画やお花が飾ってあります。

段下にもロビーラウンジが続きます。


チェックインはロビーラウンジで行いました。
検温して必要事項の記入
本人確認のために身分証明書の提示
夕食や感染症対策の説明がありました。

お茶と柚子饅頭です。

柚子饅頭は柚子の香りが際立った美味しいお饅頭です。

ゆっくりお茶を頂いてからお部屋に案内されました。