ジョージJr.も一緒にハーブ庭園を観光しました。

「僕はジョージJr.と言います。 パパとママの3人で遊びに来ました。」

「記念写真です。 ハイ、チーズ」

「お庭が綺麗です。」

「あ~🎵 空気が美味しいな~🎵」

「橋~」

「ヨーロッパみたい❗ 行ったことないけど」

「見て見て♥ 羽が生えてるみたいでしょ♥」

「ツリー🎄 ツリー🎄」

「これシクラメンて言うお花なんだよね🎵 僕物知りでしょ🎵」

「もえちゃんと一緒に来たかったな♥」

「癒されるな🎵」

「また、ツリーに来ちゃった❗」

「あれ? 角度が違っちゃった?」

「はい、チーズ」

「一休みしたいけどオブジェかな?」

「花背負ってみました」

「お外出たら寒~い ぶるぶる」

「オブジェの前で記念撮影♥」

「売店で何買う? 僕の欲しいもの 無いや~ ママはお目々がキラキラしていたよ❗」

「あ~❗ 楽しかった❗ パパ、ママ また連れてきてね🎵」