ナイトスナックのお時間です。
20:30~22:00です。

ドライフルーツtj

ナッツとドライマンゴー
オードブルの時より減っています。

チーズ オードブルの時と同じです。

ブルーチーズも同じです。

クッキーはアフタヌーンティーに提供されていたクッキーの他にチーズ味のクッキーが増えています。
サブレバニーユ サブレアンフィニマンショコラ サブレパルメザン

マカロンはアフタヌーンティーの時とは違うお味見lみたいです。

ナイトスナックのメインであるチョコレートです。
奥がピエール・エルメのボンボンショコラです。

梅酒の生チョコレート

日本酒の生チョコレート

サブレパルメザン 日本酒の生チョコレート ピエール・エルメのボンボンショコラ
サブレパルメザンはチーズ味のクッキーもためか塩味のクッキーです。
お酒が進むと思います。
日本酒の生チョコレートはお酒が入った生チョコレートで日本酒の風味が私には理解できませんでした。
ボンボンショコラは普通のプラリネ 美味しいけど捻りなしです。
 
ピエール・エルメのボンボンショコラ 梅酒の生チョコレート 日本酒の生チョコレート
梅酒の生チョコレートもお酒の入ったホワイトチョコレートでした。

ドライフルーツ ピエール・エルメのボンボンショコラ サブレパルメザン
ボンボンショコラはマロン味だったと思います。
ボンボンショコラは種類が変わるようなので早い時間から居るのが良さそうです。

林檎のスパークリングジュース
これ凄く美味しいです。

レモンスカッシュ
さっぱりします。

1日目のフードプレゼンテーションは終了です。
満足な1日でした。