オードブルの続きです。

チーズ用にハチミツがあります。
ブルーチーズとハチミツあいますよね🎵

林檎の果蜜もあります。

ナッツやドライフルーツ

本日のスペシャリテ グウェンポテトとベーコンのインボルティーニ
インボルティーニはイタリア料理で具材を魚やお肉で巻き焼いたり煮たりする料理です。

サンドイッチ

オードブルのスペシャリテ ローストビーフサンドイッチ

ベトナム風バインミー

パテのオープンサンドイッチ

フードはお酒に合いそです。

ブルーチーズ バゲット 生ハム クラッカー スモークサーモン 蝦夷鹿サラミ
ブルーチーズはこくがあって凄く美味しいです。
お酒が進むお味です。

野菜スティック 蝦夷牛サラミ 生ハム スモークサーモン インボルティーニ トマト
生ハムは塩味がちょうど良く美味しいです。
野菜スティックは新鮮でシャキシャキ、野菜のお味が濃厚です。
スモークサーモンはちょっと苦手なスモーク度合いでした。
インボルティーニは想像通りのお味です。

サンドイッチ
ローストビーフサンドイッチ絶品です。
多分醤油ベースのソースとローストビーフの相性抜群です。
お肉もさっぱりしているけど牛肉の味が良くわかります。
お腹が空いていればたくさん食べてしまいそうです。
パテのサンドイッチも好みのお味でした。
バインミーはわざわざサンドイッチにする魅力がありませんでした。

ダブルコンソメスープ
美味しかったですが何か物足りなかった。

梅酒
ロックで頼んだらチェイサーが付いてきました。

レモンスカッシュ

グアバジュース

カシスオレンジ
アルコール超すくなめとお願いしたら、ほぼジュースみたいでした。
リクエストを完璧にこなしていただけるクオリティーがすごいです。

アフタヌーンティーで食べ過ぎずこのオードブルタイムに標準を合わせれば良かったと思いました。

ごちそうさまでした。