アフタヌーンティーティールームで苺3倍デDAYがありました。


アフタヌーンティーセットを注文すると苺が3倍です。


内容は
苺のスープパンナコッタ
苺とあずきスコーンショートケーキ
苺のサンドイッチ
苺のショートケーキ
です。
それにドリンクが付きます。




苺がたくさんです。
スコーンはあまりあずきの主張がなくて苺の生クリームスコーンといったところでしょうか。
スコーン自体はサクホロでさっぱり、時間が経つと生クリームやジャムの水分を吸ってしっとりしていました。
サンドイッチはパンがふかふかで苺と生クリームのバランスがよかったです。
ショートケーキは安定の美味しさです。
パンナコッタは味が濃厚で苺スープと良く合います。

私のお勧めはサンドイッチとパンナコッタです。
全体に苺と生クリームが多いです。

あと1月25日、2月5日、2月25日の3回開催されます。
2月になればアフタヌーンティーセットの内容が少し変更になるそうです。

メニューの表紙も可愛かったです。

他にも苺メニューがあります。


店員さんのユニフォームも苺Tシャツでした。

お値段はちょっとお高めですが苺好きなら私はお勧めです。
苺づくしのアフタヌーンティーティールームでした。