テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでの会合が終わり、ぬ~ぼ~さんとマツリさん、カタナさんと向かった先にはayadonoさんとジェラトーニのジェラちゃんとトーニちゃんがお待ちかねとのこと󾬌
お会い出来るのが楽しみです。

カナルのフォトスポットで待ち合わせです。
私達が先に到着しましたのでここではお写真撮影大会です。



撮影に夢中になっているとayadonoさんとぬ~ぼ~さんがお会いできたようです。
良かった良かった󾬌
ここで恒例のご挨拶タイムです。

ayadonoさんはジェラトーニを二名お連れいただいておりました。
ジェラちゃんとトーニちゃんです。
こちらの子達も可愛いです。

愛情をたくさんもらっている子達はみんなキラキラ輝いています。

大撮影大会は続いています。

ジェラちゃんズ


お姫様と海賊の手下その5



ママたちと


皆様お話上手て楽しかったです。

皆様ありがとうございました。

【日付】平成30年9月1日
【場所】ディズニーシー