皆様お久しぶりです[みんな:01]

さらぉです[みんな:02]

Twitterをご覧の方はご存知だと思うのですが、

この度私が以前たくさんお世話になった…

@home cafeが10周年を迎えます[みんな:03][みんな:04][みんな:05]




そして、それにちなんで行われる記念LIVEに

完全メイド宣言の爽やか担当 さら

Pa☆leteeのリボンブルー 紗良

両方で出演させて頂くことが決定致しました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




というかだいぶ前から決まっていたのですが、こちらのブログに書くのが遅くなってしまいました[みんな:09]

日程は8/16(土)13:00~となります[みんな:10]

詳細はこちら[みんな:11]
http://www.cafe-athome.com

動画やチケットの販売方法も載ってます[みんな:12]

二度と見れない復活ライブです[みんな:13]

当時を知っている方も、知らない方も、興味をある方には全員に来ていただきたいです[みんな:14]

絶対に後悔させません[みんな:15]

ぜひお願いします[みんな:16]



photo:01




photo:02







これも最近撮ったんだけど、みんな違和感なかった(笑)

さっすが、永遠の17歳ですよねぇ~[みんな:17]



そして、完メドは甘えん坊担当のりりちゃんもギリギリで出演決定[みんな:18]

なんと全員揃います[みんな:19]

photo:03






私も楽しみ過ぎてパンクしちゃいそーです(//∇//)

またステージからみんなのお顔が見たいです[みんな:20]

爽やか旋風を浴びに来てくださいね(笑)






iPhoneからの投稿