皆様ぉ久しぶりです[みんな:01]

さらぉですo





生きてますょ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

もっぱらTwitterですけど…o

写メが溜まってきたから書こぅかな…とo





最近の私のささゃかなるヲタ活につぃてo


photo:01



photo:02



20周年のセーラームーン熱が再燃してたり…o





photo:03



空の境界→あの花と劇場版アニメをぉ1人様でハシゴしたり…o





photo:04



わさびちゃんの本を買ったりo





photo:05



これで杏露酒を飲むんだ!!と、まどマギのグラス付きゼリーを買ったりo





photo:06



君届の新巻が出てたりo





photo:07



クマと親友になったりo





こんなかんじかな??

ちなみに、今更ですけど黒バスの漫画集め出しましたo

もぅ全巻揃ぃます[みんな:05]

火神推しですo

自分でもちょっと意外でした…o

黒子っちも好きですo





さて、次ゎリア充の日記書くね[みんな:06]