やっほー[みんな:01]

WhiteDay絶賛受付ちぅのさらだょー[みんな:02]

photo:05



…ぁげてなぃのに(笑)





さて、

鏡で自撮り[みんな:03]

photo:01



最近毎日更新ぢゃなぃ??[みんな:04]

ぁたし暇なのかな??[みんな:06]






昨日(3/13)ゎ夜の用事まで時間があったのでぁれこれとミッションこなしてました[みんな:05]


まずゎ1人やすべぇにてo
photo:02


安定の辛味つけめん[みんな:07]

辛ぃけどぉぃしぃ旨味にはまってしまって…(/▽\)♪

つけめんぁんまり好きぢゃなぃんだけど、ここのだけゎ大好きな位ぉぃしぃんですょね[みんな:08]

しかも、ぃつも1人でぃくと席に気を使ってくれるんですo

池袋店も秋葉原店もすばらしぃのです[みんな:09]

新宿にもぁりますね[みんな:10]


キャンディーオレンジラテ[みんな:11]
photo:03


これゎ美味しぃ[みんな:12]

キャンディーしゃりしゃりしてました▽・x・▽





でゎ、今日のさらぉ[みんな:13]
photo:04


coat…WILL SELECTION

テントコートのシルエットなのに太って見ぇなぃし、フードも取り外し可[みんな:14]

今年ゎショートにしましたん(`ー´ゞ-☆

でゎまたね[みんな:15]

iPhoneからの投稿