みなさんぉ久しぶりです(●'∀'●)


すっかり9月になっちゃった!!



笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-2011090900010000.jpg


いま『さら』ですが、夏アニメのさら的見解を勝手に述べる


ぃつもの記事を書こぅと思ぃますo


遅くなってすぃませんo


しかし今期ゎ豊作だったと思ぃますo


追ぃつくの大変です!!































※あくまでも私的な好みの問題もぁりますので、不快に思ゎれる方ゎご覧にならなぃで下さぃo


















(日)

花咲くいろは /22:00 MX 全26話 :★★★

好きだけど、2クールの必要ゎなかったかな…とも思ぅo

でも楽しぃ時間が長く続くのゎ良ぃことだねw
に、してもみんちの声優さん、上手になったょね…o
そして緒花と結名さんスキー(●'∀'●)


青の祓魔師 /17:00 TBS:★★☆

岡本信彦(*´∇`*)
でも今これ追ぃつけてなぃ・・・・・・・o
クロの話のときボロボロ泣ぃたのゎ秘密w



ぬらりひょんの孫 千年魔京/17:30 MX :☆☆☆


ぬら孫2期ゎ監督変わって大分面白くなったって評判だったけど、結果撮りそびれてる・・・・・・・o

まとめて見たぃなーo


異国迷路のクロワーゼ The Animation/24:30 CTC :★★☆

この作品ゎ、最初本当にはまってはまって大変で、漫画も買ったんですが・・・・・・・・・・・・・・

途中から漫画どおりぢゃなぃオリジナル混ぜだしてつまんなくなっちゃったo

ずーっとゆるかわな内容って厳しぃし、漫画2巻の火事の話やんなきゃしまらなぃぢゃんって思ぅのゎぁたしだけぢゃなぃはずo

ちゃんと最後まで見るけどね!!クロード様だし!!





(月)

ゆるゆり/26:00 TX :★☆☆


これゎ見とくべきだった・・・・・・・・・・・・・・・・・o





(火)


STEINS;GATE /26:05 TVS/SUN 全24話:★★★


ゲームちゃんとやってる人からしたら何か意見ぁるかもだけどo

アニメで見てた私にとってゎ神!!でしたヾ(>∀<☆)ノ

まもるんの演技力を確固たるモノにしてくれたと思ぅし、久々に鳥肌の立つアニメだったo



神様ドォルズ/25:30 TX 全13話:★☆☆


これも詰んでるo

理由ゎぃまぃち萌ぇるべきポイントがなぃからo

詩緒ちゃんに萌ぇたならはまれたのかなー??

岡本信彦の大量使用ゎやめてーwww



(木)

うさぎドロップ/24:45 CX :★★☆


すきだよ、これo

なんだかんだリアルで見れてることも多くて安定o

りんちゃんの中のコ天才(●'∀'●)

大吉がイケメンぢゃなぃからこそ良ぃんだょね~o



NO.6/25:15 CX:★☆☆


これも何度も取り逃して結果途中で切ってしまったけど、

ぉもしろかったんだろーなと後悔してますw



THE IDOLM@STER/25:25 TBS :★☆☆


ぁぇて見てなかったけど、アニサマでアイマスの安定さを感じ、

見とけば良かったなと思ぃましたo

今期が豊作過ぎたから悪ぃょ~(´・д・`。)

ぃつもなら見てたo



BLOOD-C/25:40 MBS :★★☆


グロぃの嫌いだけど珍しく見てるw

白とびさせる程グロぃって何だしww

でもだからこそ見れたんだけどねo

これゎホント最終回までに伏線回収しなかったらまぢギレするレベルですo

小夜のぁの歌にすごぃイラっとしたけど、なぜか歌ぇてしまぅ程覚ぇてぃる・・・・・・・・(*´・ω・`*)


輪るピングドラム/26:10MBS全24話:★★★


ウテナ世代の私にゎホントにツボ!!!!

キャラデザ・世界観・歌がホントに良ぃょねo

だんだんとのほほんがシリアスになってきて、わくわく度合ぃが増してきたo

やっぱこぅぢゃなきゃね!!!

ペンギン達が可愛ぃから一瞬も見逃せなぃ忙しぃアニメでもぁるwww



バカとテストと召喚獣にっ!/26:15 TX :★★★


愛すべきバカ(●'∀'●)

下野紘ゎやっぱこーぃぅ役が良ぃょね!!

深夜にゲラゲラ笑ってるのゎこれのせぃですwww




(金)


いつか天魔の黒ウサギ/25:05 TVS:☆☆☆


ごめん!!

途中できった!!
『これはゾンビですか?』もそぅだったんだけど、ラノベ系微妙になってきたなーo


07/15__ダンタリアンの書架/25:23 TX:☆☆☆


これゎ見てなかったんだけど、今期が豊作でなければ見てたはずo

GOSICKと神様のメモ帳を足して2で割った感じo



07/15__神様のメモ帳 2話以降/25:30 MX :★★★


これぉもしろくて追ぃつぃてるんだょねo

内容が◎

四代目まぢかっぃぃ!!

結構おすすめ☆





(土)


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%/24:00 MX/GYT/GTV :★★★


多くゎ語るまぃo

とりぁぇず毎回、DOKIDOKIで壊れそぅ♪で

1000%のLOVEで溢れた作品ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



セイクリッドセブン/26:28 MBS :★★★

もぅね、コードギアス好きだった人ゎ一応見て欲しぃかなo

ギアスよりかゎアレだけど、結構ぉもしろぃょ!!

まめぐ、ランカ以外もちゃんとできるょo

そしてアルマさんイケメンで、ナイトまぢ大好き(●'∀'●)

色んな雑念が飛び交ぅ・・・・・・・・・・・・・o

@でコラボってたけど、はたしてこの作品の価値を分かってて着てたコゎ

何人ぃるんだろぅと思ぅと切なぃです。:゚(。ノω\。)゚・。

瑠璃ちゃんと同じタイミングで『アルマさん・・・・・・』ってつぶやぃた時ゎまぢで自分がきもかったw











以上、もぅ最終回が迫ってぃるのに今更でしたが以上ですo


10月からの『世界一初恋』2期が今から楽しみなさらでした~ヾ(。´・д・`。)ばばぃ