そして最後に、牧場とぃぇばコレ上げ上げ


よつばも大好きなうしだー牛


乳搾りだーおんぷ


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)


ぎゅー汗

ちっちゃぃ時上手にできなかったけど


1回ですぐにできたょー(●'∀'●)


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)


ぉぃしぃ牛乳をぁりがとぅ好

笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-2011050215520000.jpg


そして飲みましたo


ぃつもょりぉぃしぃらぶ②


笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-image0001.jpg

最後ゎ馬にも乗ったょキラキラ


白くておっきぃ『ハクくん』ってぃぅぉ馬さんですo


なんかすっごく盛りだくさんでしたびっくりです。



わんちゃんぉみゃげわんちゃん
笹の葉ラプソディ(●'∀'●)-2011050222420000.jpg

パパママにぉつまみと、弟と自分にチーズケーキ(●'∀'●)



ぜひぜひみんなも行ってみて欲しぃですよつば


大人になってから行くと、また別の楽しみ方ができるょキラキラ


ぁと、のあの大好きなあひるの行進見れなくてごめんね(´・д・`。)


さらもまた行きたぃですヾ(>∀<☆)ノ


以上、マザー牧場レポでしたおしまい